携帯電話で「ahamo」「povo」「LINEMO」へのプラン変更をご検討中のお客様へ

2021/03/30

平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

NTTドコモ、au、ソフトバンクの携帯電話をご利用中で、
「ahamo」「povo」「LINEMO」の新料金プランへの変更をご検討中のお客様は、
当サービスに登録しているメールアドレス(ご登録メールアドレス)をご確認ください。

ご登録メールアドレスが「docomo.ne.jp」「au.com / ezweb.ne.jp」「i.softbank.ne.jp」などのキャリアメールアドレスの場合は、
「ahamo」「povo」「LINEMO」へのプラン変更の前に、GmailやYahoo!メールなど、
プラン変更後も引き続き利用できるメールアドレスにご登録メールアドレスをご変更ください。

上記メールアドレスでのご登録のまま、「ahamo」「povo」「LINEMO」へのプラン変更が完了すると、
当サービスからのお知らせを受け取れなくなってしまいますのでご注意ください。

ご登録メールアドレスは、以下の手順でご確認、ご変更ください。

■ご登録メールアドレスの確認・変更方法
 Xserverアカウントトップページ右上の契約者名→「登録情報確認・編集」から、
 ご確認・変更が可能です。