Xserver Domainロゴ

CONTACT

チャットでのお問い合わせ

新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記よりお気軽にチャットでお問い合わせください。
お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。

営業時間:平日10:00〜18:00

メールでのお問い合わせ

お客様に問題解決をすばやく行うことができるよう、下記のご記入にご協力ください。

  • XserverアカウントID

  • ドメイン名

  • エラーメッセージ

  • エラー発生時の詳細な時間

  • ご利用のソフトウェア名

  • お客様が行った詳細な作業内容

たとえば「ホームページが表示されない」といったご質問だけでは、お客様の情報をお調べするのに時間がかかるため、問題解決が遅れてしまう場合がございます。

お問い合わせの際には必ず【送受信可能な】メールアドレスにてお問い合わせください。

弊社メールサポートではセキュリティの関係上、お客様からの添付ファイルを確認する事が出来ません。詳細は全てメール本文中にご記載ください。

問い合わせフォームからメールをお送り頂く際に、本文中に機種依存文字(①・Ⅰ・⊿ 等)が含まれますと、正常にメールが送信されない可能性があります。 お気をつけください。

お電話でのお問い合わせ

お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。
新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記番号までお気軽にお問い合わせください。
当サービスをご利用中のお客様は、あらかじめ「XserverアカウントID」をお手元にご用意ください。

06-6147-2580
受付時間 平日10:00〜18:00

案内に沿って、お問い合わせの内容を番号でご選択ください。

  • 1
    ご利用料金やサービス更新のお問い合わせ
  • 2
    サーバー移転/ドメイン移管に関するお問い合わせ
  • 3
    サービスのご利用方法・ご契約変更などの「お手続き」のお問い合わせ
  • 4
    Xserver VPS/Xserverドライブ/Xserverショップに関するお問い合わせ
  • 5
    ご利用中のトラブルやその他のお問い合わせ
  • 6
    sixcoreからの統合についてのお問い合わせ
ダイヤル回線からお問い合わせの場合、番号を選択する前に「*」(米印)、もしくは「トーン」を押してください。
案内の途中でもボタン操作による選択が可能です。
お問い合わせが集中した場合、お電話がつながりにくくなることがあります。
順番におつなぎいたしますので、そのままお待ちになるか、しばらくたってからおかけ直しくださいますようお願いいたします。
ダイヤル回線からお問い合わせの場合、番号を選択する前に「*」(米印)、もしくは「トーン」を押してください。
一番上に戻る

※  表示価格は、すべて税込みです。

※  新規取得・更新料金における調査内容について

  1. 2022年7月1日13時、時点の自社調べ。
  2. 国内シェアを90%以上占めたトップ3のレジストラが提供するドメインサービスを対象に、公式サイト上の公表価格を調査。
  3. 他社サービスの通常価格との比較であり、期間等の限定を付した特別価格を比較の対象としておりません。
  4. 最安値が同一価格だった場合も含む。
  5. ドメインのシェア率はICANNの公表データをもとに算出。