「ご利用権限譲渡を伴う名義変更」として郵送書類でのお手続きが必要です。メールサポートへご連絡をお願いいたします。
なお、Xserverアカウント丸ごと(全てのご契約)の譲渡は可能ですが、ご契約の一部のみを別の方へ譲渡することはできませんのでご注意ください。
「名義変更」として、郵送書類でのお手続きが必要となります。
メールサポートへご連絡ください。
ご登録法人名の変更は、郵送書類でのお手続きが必要となります。
メールサポートへご連絡ください。
Xserverアカウントにログインし、 上部メニュー右端のXserverアカウントメニューより「登録情報確認・編集」をクリックし、メールアドレスの「設定変更」からお手続きが可能です。
現時点では、Xserverアカウントのご契約を分割して新しくアカウントを付加したり、ご契約の一部のみの譲渡を行うことができません。
※アカウントごと(=全てのご契約の譲渡)は可能です。
パスワード再設定のお手続きにおいて、「該当のアカウントは存在しません。入力内容が正しいか確認してください。」といったエラーが発生する場合、下記項目をご確認ください。
パスワードの再設定が行えない場合は、メールサポートへご連絡ください。
パスワードの失念などでXserverアカウントへのログインが行えず、かつ、ご登録のメールアドレスが現在ご利用不可能なものである場合は郵送書類でのご登録メールアドレス変更が必要となります。
下記情報をご記載の上、弊社メールサポートまでご連絡ください。
Xserverアカウントにログインし、 上部メニュー右端のXserverアカウントメニュー「登録情報確認・編集」より、登録情報の「退会する」からお手続きが可能です。
※利用中のサービスがある場合は退会手続きができません。
はい。可能です。
ご希望の場合は、メールサポートまでお問い合わせください。