国内最安値※1のドメイン取得サービス
XServer Domainロゴ

FAQ

サポートについて

  • サポート体制はどのようになっていますか?

    サービスに関するお問い合わせ・サポートは、以下の体制で承っております。
    お気軽にお問い合わせください。

    メールでのお問い合わせ

    24時間365日受け付けております。
    返答メールにつきましては、お問い合わせをいただいてから24時間以内に返信をいたします。

    お電話でのお問い合わせ

    【平日10:00〜18:00】まで受け付けております。
    ※技術的に即答いたしかねる場合は、メールでのお問い合わせをお願いする場合があります。

    チャットでのお問い合わせ

    【平日10:00〜18:00】まで受け付けております。
    ※技術的に即答いたしかねる場合は、メールでのお問い合わせをお願いする場合があります。

    お問い合わせの際は「サポートへのお問い合わせ」をご確認ください。

  • どこまでサポートして貰えますか?

    初心者の方でも安心してご利用いただけるよう、可能な限りのサポートを行っておりますが、内容によっては適切なご案内ができない場合がございますのでご了承ください。

  • サポートへメールでお問い合わせをした場合、どれぐらいで返信されますか?

    メールでお問い合わせをいただいた場合は、24時間以内に返信をいたします。

一番上に戻る

※1 自社調べ(2024年7月30日12時、時点)。
国内シェア90%以上を占めるトップ3社のレジストラ(2024年3月時点ICANN調査による)が提供するドメインサービスを対象に、 公式サイト上で「.com」「.net」「.jp」の通常価格としての公表されている料金(維持調整費などの付随料金を含む)を比較。
なお、期間や個数の限定を付した特別価格は比較の対象とせず、最安値が同一である場合を含みます。

※2 2024年2月29日、自社調べ。国内シェア90%以上を占めたトップ3社のレジストラ(2023年8月時点ICANN調査による)が提供するドメインサービスを対象に、2019年〜2023年における.comドメインの転入と転出の推移を比較した結果によるもの。

※  表示価格は、すべて税込みです。

※  新規取得・更新料金における調査内容について

  1. 2024年7月30日12時、時点の自社調べ。
  2. 国内シェアを90%以上占めたトップ3のレジストラが提供するドメインサービスを対象に、公式サイト上の公表価格を調査。
  3. 他社サービスの通常価格との比較であり、期間等の限定を付した特別価格を比較の対象としておりません。
  4. 最安値が同一価格だった場合も含む。
  5. ドメインのシェア率は2024年3月時点ICANNの公表データをもとに算出。
  6. 維持調整費など変動する価格を含めて比較。