1. ホーム>
  2. マニュアル>
  3. 自動更新が失敗した場合の再設定

自動更新が失敗した場合の再設定

末日正午までに新しいクレジットカード情報を登録していただければ、自動更新を実施します。以下手順に沿って自動更新の再設定をお願いいたします。

Xserverアカウントへログインし、上部メニュー右端のXserverアカウントメニューから「自動更新設定」をクリックしてください。

自動更新設定をクリック

「削除する」をクリックしてください。

削除するをクリック

自動更新設定のトップへ戻り、クレジットカード情報の登録画面にて「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」を入力し、「自動更新対象の選択へ進む」ボタンをクリックしてください。

自動更新対象の選択へ進むをクリック

変更ご希望のアカウントに対して自動更新サイクルを選択し、「確認画面へ進む」をクリックしてください。

確認画面へ進むをクリック

変更内容に誤りがないか確認いただき、「自動更新を設定する」をクリックしてください。自動更新設定の完了後、各アカウントごとに設定中の更新期間が表示されますのでご確認ください。

自動更新を設定するをクリック

以上で、自動更新の再設定は完了です。

ご注意ください

  • クレジットカードの利用期限超過や限度額超過などで自動更新が失敗してしまった場合、ご登録メールアドレス宛にお知らせいたします。
  • 自動更新に失敗し、末日正午までに再設定を行えなかった場合、その他のお支払い方法でお支払いしていただく必要があります。
  • 末日正午までにPaidyアカウント情報を登録しなおすことにより、自動更新を実施します。以下手順に沿って自動更新の再設定をお願いいたします。

    Xserverアカウントへログインし、上部メニュー右端のXserverアカウントメニューから「自動更新設定」をクリックしてください。

    自動更新設定をクリック

    ご登録中のPaidyアカウントの「削除する」をクリックしてください。

    削除するをクリック
    1. 自動更新設定のトップへ戻り、翌月後払い(コンビニ/銀行)の登録画面にて「Paidyアカウントを登録する」をクリックしてください。
    2. Paidyアカウントを登録するをクリック
    3. 「メールアドレス」と「携帯電話番号」をご入力いただき、「次へ」をクリックしてください。
    4. 次へをクリック
    5. 携帯電話に届いた4桁のPINコードを入力してください。
    6. PINコードを入力

    変更ご希望のアカウントに対して自動更新サイクルを選択し、「確認画面へ進む」をクリックしてください。

    確認画面へ進むをクリック

    変更内容に誤りがないか確認いただき、「自動更新を設定する」をクリックしてください。自動更新設定の完了後、各アカウントごとに設定中の更新期間が表示されますのでご確認ください。

    自動更新を設定するをクリック

    以上で、自動更新の再設定は完了です。

    ご注意ください

  • 翌月後払い(コンビニ/銀行)で自動更新が失敗してしまった場合、ご登録メールアドレス宛にお知らせいたします。
  • 自動更新に失敗し、末日正午までに再設定を行えなかった場合、その他のお支払い方法でお支払いしていただく必要があります。