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請求書・受領書・見積書

2015年7月22日以降に発行されたお支払伝票を対象に、管理パネルよりPDFファイル形式でダウンロードすることが可能です。

■料金お支払い前

管理パネルにログインいただき、「契約・会員情報」→「料金のお支払い」の「お支払い伝票一覧」にある「お支払手続き」ボタンをクリックします。

当該のお支払伝票の詳細が表示されますので、「請求書ダウンロード(PDFファイル)」ボタンをクリックすると請求書をPDFファイルでダウンロードすることが可能です。

料金のお支払い手続き

■料金お支払い後

管理パネルにログインしていただき、「契約・会員情報」→「お支払い履歴」にある「詳細確認」をクリックします。

当該のお支払伝票の詳細が表示されますので、「PDFダウンロード」の「請求書」ボタンをクリックするとPDFファイルでダウンロードすることが可能です。

お支払い履歴の詳細

【書面での発行をご希望の場合】
書面での発行の場合は、別途発行手数料が216円(税込)必要です。
サポートまでその旨をご連絡ください。手順詳細をご案内いたします。

サポートへ請求書発行をご希望の際はお支払伝票の発行が必要です。
当サポートへご連絡いただく際は、あらかじめ管理パネル「料金のお支払い」よりお支払い伝票を発行した上でご連絡ください。

2015年7月22日以降に発行されたお支払伝票を対象に、管理パネルよりPDFファイル形式でダウンロードすることが可能です。

管理パネルにログインしていただき、「契約・会員情報」→「お支払い履歴」にある「詳細確認」をクリックします。

当該のお支払伝票の詳細が表示されますので、「PDFダウンロード」の「受領書」ボタンをクリックするとPDFファイルでダウンロードすることが可能です。

お支払い履歴の詳細

【領収書について】
各カード会社の利用明細書、各銀行での振込の控え(振込明細)、各コンビニより発行される領収書(レシート)が、それぞれ正式な領収書としてご利用いただけます。弊社での領収書発行は、領収書の二重発行になるため承っておりません。なにとぞご了承ください。
※弊社での領収書発行は、2016年12月14日を以って終了いたしました。

見積書はサポートへ個別にご連絡いただいた場合に限り、メール(PDF形式)で送付いたしております。

【ご利用を検討中のお客様、当サービスの会員でお支払伝票の発行が未だのお客様】
サポートへご連絡の際に「お申し込みのサービス・プラン」「ご契約期間」「宛名」もお知らせください。PDFファイル形式で発行し、メールで送付いたします。
【お支払伝票を発行済みのお客様】
サポートへご連絡の際に「お支払伝票番号」「宛名」もお知らせください。PDFファイル形式で発行し、メールで送付いたします。

※書面での発行の場合は、別途発行手数料が216円(税込)必要です。
希望する場合は、サポートまでその旨も併せてお知らせください。手順詳細をご案内いたします。

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