1. >
  2. >
  3. お申し込みについて>
  4. お支払について>
  5. 銀行振り込み

銀行振り込み

銀行振り込みでのお支払について

1. お支払い方法の選択

管理パネルの [ 料金のお支払い ] より、お支払い対象であるご契約にチェックをつけ、表の右下にあるプルダウンメニューから更新期間を選び、「お支払い方法を選択する」をクリックしてください。

お支払い伝票一覧

お支払い方法の選択画面で「銀行振り込み決済画面へ進む」ボタンをクリックしてください。

お支払い方法の選択
2. 銀行振込み情報の発行

メールアドレスを入力し、「銀行振込み情報の発行(確認)」ボタンをクリック後、「銀行振込み情報の発行(確定)」ボタンをクリックしてください。
ご入力いただいたメールアドレスへとお支払い情報が送信されます。
受信したメールに記載のある振込名義にて、指定口座へと該当の金額をお振り込みください。

銀行振込み情報の発行

※指定口座等の情報は「管理パネル」⇒「料金のお支払い」⇒「お支払手続」からも確認が可能です。

3. お支払い

ご入力いただきましたメールアドレス宛てに、料金と振込口座が送信されます。そちらの口座へご利用料金をお支払いください。また、ご登録名義の前に必ず銀行振込管理番号(8桁)を付加してください。

ご登録名義と異なる入金の場合」や「銀行振込管理番号の付加が出来なかった場合」はお支払いのご報告を行ってください。

※入金確認には3日程度かかる場合があります。
※振込み先に指定しております「ジャパンネット銀行」は、海外からの振込を受付けておりません。予めご了承ください。

マニュアルメニュー

お申込みについて
会員登録情報
ドメイン管理
HTML/PHP・MySQLサーバー機能
WordPress機能
FTPソフトの設定
広告について
メール機能
各管理パネルについて