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注意事項

お支払についての注意事項

お支払い方法を変更したい場合

まずは管理パネルの [ 料金のお支払い ] で、既に表示されている「お支払い伝票一覧」より、該当するお支払い伝票の「お支払手続」ボタンをクリックしてください。

お支払い伝票一覧
■銀行お振込みから他のお支払い方法へ変更したい場合

最下部に別のお支払い方法のボタンが表示されていますので、ご希望のお支払い方法をクリックし、お支払い手続きをお進めください。

銀行お振込みから変更したい場合
■その他の支払い方法から変更したい場合

管理パネルの [ 料金のお支払い ] で、既に表示されている「お支払い伝票一覧」より、該当するお支払い伝票の「お支払手続」ボタンをクリックしてください。
「お支払いを取消する(確認)」ボタンをクリックし、「お支払い方法を取消する(確定)」よりお手続きのキャンセルが可能です。

お支払いを取消

その後、 [ 料金のお支払い ] より再度、お支払い伝票の発行を行ってください。

ドメインご契約一覧
更新期間を変更したい場合

管理パネルの [ 料金のお支払い ] で、既に表示されている「お支払い伝票一覧」のお支払い伝票を取り消す必要があります。「お支払い伝票一覧」の「お支払手続」より「お支払いを取消する(確認)」ボタンをクリックして、お支払伝票を取り消してください。

お支払い伝票一覧
お支払いを取消

その後、 [ 料金のお支払い ] より再度、支払いを行う該当ドメインにチェックを入れ、更新期間をプルダウンメニューから選択し、お支払い伝票の発行を行ってください。

ドメインご契約一覧

複数のご契約を一括してお支払可能です

ご利用料金のお支払時に、複数のご契約のお支払いを一括して行うことが可能です。
チェックを入れたご契約に対して一括でお支払いいただけます。

ドメインご契約一覧

ドメインのご契約期限前に、メールにて更新通知を送信しています。

ご利用期限の1ヶ月前、2ヶ月前、3ヶ月前にそれぞれ、ご登録いただいているメールアドレス宛に更新のご連絡を送信いたします。

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