1. >
  2. >
  3. お申し込みについて>
  4. お支払について>
  5. >
  6. お支払のご報告

お支払のご報告

お支払のご報告について

ご登録名義と異なる入金、銀行振込管理番号の付加が出来なかった場合は、管理パネルの [ お支払い報告 ] より、その旨を弊社メールサポートまでお知らせください。

お支払の報告
■銀行振込管理番号とは

銀行振り込みでのお支払いの際に、お客様ごとに弊社が発行している8桁の番号です。
お振込み名義(=弊社にご登録いただいています法人名、もしくはご担当者様名)の前に【銀行振込管理番号】を付加していただくことにより、どなた様のどのご契約に対するご入金かを判別しています。

お振込名義の先頭には、必ずお客様専用の【銀行振込管理番号】をお付け下さい。
【銀行振込管理番号】がついていない場合や、ご登録名義と異なる名義でお振込いただきますと、どなた様の、どのご契約に対するご入金か特定が困難となり、ご入金が正常に反映されません。
ご登録とは異なる名義でのお振込みや、お振込み名義の前に銀行振込管理番号が付与できなかった場合は【必ず】メールサポートまでご連絡をお願いいたします。

マニュアルメニュー

お申込みについて
会員登録情報
ドメイン管理
HTML/PHP・MySQLサーバー機能
WordPress機能
FTPソフトの設定
広告について
メール機能
各管理パネルについて