1. >
  2. >
  3. お申し込みについて>
  4. お支払について>
  5. >
  6. お支払のご報告

お支払のご報告

お支払のご報告について

銀行振込によるお支払い内容をサポートまで連絡することができます。
下記のような条件でお支払いいただいた際は、サポートまでご連絡ください。

  • ・お支払いの名義が契約名義と異なる場合
  • ・銀行振込の際に、銀行振込管理番号(8桁)をつけていない場合
  • ・複数のご契約を合算して支払った場合
■銀行振込管理番号とは

銀行振り込みでのお支払いの際に、お客様ごとに弊社が発行している8桁の番号です。
お振込み名義(=弊社にご登録いただいています法人名、もしくはご担当者様名)の前に【銀行振込管理番号】を付加していただくことにより、どのご契約に対するご入金かを判別しています。

お振込名義の先頭には、必ずお客様専用の【銀行振込管理番号】をお付け下さい。
【銀行振込管理番号】がついていない場合や、ご登録名義と異なる名義でお振込いただきますと、どのご契約に対するご入金か特定が困難となり、ご入金が正常に反映されません。
ご登録とは異なる名義でのお振込みや、お振込み名義の前に銀行振込管理番号が付与できなかった場合は【必ず】メールサポートまでご連絡をお願いいたします。

■「クレジットカード決済」・「コンビニ/ペイジー決済」によるお手続きの場合

「クレジットカード決済」・「コンビニ/ペイジー決済」によるお手続きの場合、お支払い報告は不要です。
管理パネル内「お支払い履歴」にて、反映状況を確認することができます。

詳細は、マニュアル「お支払い履歴の確認」をご参照ください。

お支払い報告の手順

1. 「お支払い報告」をクリック

管理パネルへログインし、「お支払い報告」をクリックしてください。

「お支払い報告」をクリック
2. お支払い報告の送信

お支払い金額やお支払方法など入力し、「支払い通知の送信(確認)」をクリックしてください。

「お支払い報告」をクリック

マニュアルメニュー

お申込みについて
会員登録情報
ドメイン管理
HTML/PHP・MySQLサーバー機能
WordPress機能
FTPソフトの設定
広告について
メール機能
各管理パネルについて