銀行振込によるお支払い内容をサポートまで連絡することができます。
下記のような条件でお支払いいただいた際は、サポートまでご連絡ください。
なお、振り込み先の口座は、Xserverアカウントごとに異なります。
複数のXserverアカウントをお持ちの場合は、ご注意ください。
「クレジットカード決済」・「コンビニ/ペイジー決済」によるお手続きの場合、お支払い報告は不要です。
Xserverアカウント内「お支払い履歴」にて、反映状況を確認することができます。
詳細は、マニュアル「お支払い履歴の確認」をご参照ください。
Xserverアカウントへログインし、上部メニューから「料金支払い」をクリックします。
ページの移動後、「お支払い報告フォーム」をクリックします。
お支払い金額を入力のうえで、対象となる請求情報のチェックボックスにチェックを入れて「確認画面へ進む」をクリックしてください。
画面の内容に誤りがないか確認し、「お支払い報告をする」をクリックすると、送信が完了します。